人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコの小窓から


メキシコでの協力隊活動記録.
by naranjosveracruz

計画は未定

今日は、2回目の医者と看護師たちとの勉強会。
だったのに、急に緊急オペがはいり、延期となりました。
まあ、それはしょうがないよな。。。

メキシコは計画どうりにいくということがほとんど期待できません。
いろんなことが急に変わる。突然電気が止まったり、人が来なかったり、バスが来なかったり。
きっと、そのバスの運転手はいつもより長く昼食をとっているのだろう。
そんなことがいつもメキシコでは起こります。
だから、うまく物事が進まなくても、腹を立てないようにしないとダメだよね。
ストレス溜まっちゃうもん。

それはわかってるんだけど、時々腹も立つ。
そんなときは思い出そう。
ここはメキシコ、ここは太陽の国メキシコ、陽気に行こう。

by naranjosveracruz | 2006-01-12 06:30
<< 半分、出来た。 星とコブラ >>