人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコの小窓から


メキシコでの協力隊活動記録.
by naranjosveracruz

研修 2

今日はすごいビデオをみた。メキシコのエロビデオ、おっとポルノグラフィーか。
30分位かな。街に行けば路上で売っててすぐ手に入れられます。
こんなビデオまで見せちゃうメキシコの行政の研修です。
口を空けて見ていたら、「マコ、大丈夫か」って言われました。
その後エロ本鑑賞会。
その後のみんなの意見交換では、
「会話のコミュニケーションがまったく無く、まさに性行為だけの場面だった。」
「人それぞれ、好きな性のスタイルがある。でも安全性は保たれなければいけない」
「好奇心の塊の思春期の若者がこういうビデオや雑誌をみて、これが当たり前だと思うのが怖い。」
「日本ではどう?」って質問されたから
「日本では、山の中に自動販売機があって、ジュースを買うように24時間買うことができます」って答えたらびっくりされました。実際そうでしょ。
今の日本はもっとすごいですか?

by naranjosveracruz | 2005-08-02 01:17 | 異文化
<< 研修 3 研修 1 >>