メキシコの小窓から


メキシコでの協力隊活動記録.
by naranjosveracruz
カテゴリ
全体
任地 ナランホス
職場 MEXFAM
メキシカン家族
日本の家族
おもしろいい人たち
JOCV
異文化
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

かわいい娘さん

今日はコーディネーターの一人のネフタリとシモンと一緒に3つの地域へ行き、子宮頸がん予防教室と子宮がん健診の啓発に行きました。
お昼にここの地域のPROMOTORA(MEXFAM)健康推進員のファナさんの家でご馳走になりました。トルティージャフリホーレス、それと魚のフライです。彼女には2人の娘さんがいて、
彼女たちが一生懸命、お昼の準備をしていてくれました。地域のたいていの家では料理は薪で火をたいて行います。d0020544_9252220.jpg


d0020544_925385.jpg


d0020544_9254339.jpg





笑顔がかわいい2人でしたが、とても頼もしくもみえましたね
各地域に健康教育に行くと、時々このように推進員のおうちでお昼をご馳走になります。それが一番の楽しみ?かもしれないな~
d0020544_92614.jpg

[PR]

by naranjosveracruz | 2005-05-19 09:17 | 職場 MEXFAM
<< 高校で虫歯予防 メキシコ料理 >>