メキシコの小窓から


メキシコでの協力隊活動記録.
by naranjosveracruz
カテゴリ
全体
任地 ナランホス
職場 MEXFAM
メキシカン家族
日本の家族
おもしろいい人たち
JOCV
異文化
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

電話

久々に来たKちゃんからの電話。
最近なかなか連絡できなかったから、「元気なの?」って心配してくれて電話くれた。
なのに、なぜだろうか、けんかしたというか、
ちょっときつい言葉が、ぽろぽろと飛び出る。私の口から。

帰国後のこと、来年からのこと、将来のこと、お互いの親のこと
自分のやりたいこと、相手を尊重したい気持ち ・・・・

何気なくふと考えてしまう、心配事がぶわ~っと出てしまったのかもしれない。
心配しているのは私だけではなく、彼も同じように心配してくれていると
分かっているのに、
責めてしまって、ごめんなさい。

きっと、この暑さのせいです。
許してね。

また、電話待ってます。
[PR]

by naranjosveracruz | 2006-08-05 10:33
<< 今日のつぶやき 最近の活動 >>