メキシコの小窓から


メキシコでの協力隊活動記録.
by naranjosveracruz
カテゴリ
全体
任地 ナランホス
職場 MEXFAM
メキシカン家族
日本の家族
おもしろいい人たち
JOCV
異文化
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

馬に乗って、川へ。

馬へ乗る。そして川へ。

休日、ベニートさんの馬に乗せてもらい
近くの川へ行った。
d0020544_7182964.jpg

こんな顔の馬ちゃん。女の子。
d0020544_719150.jpg

途中川も通って。
乗り心地、いいね~。でも、少しずつお尻が、痛い。。。
d0020544_7193129.jpg

穏やかな馬。「結構うまく扱えてるもんだな」ベニートさんに褒めてもらった。
d0020544_7195874.jpg

30分後、やっとついた。きれいいな川。
水が湧き出ている。
そこで体を洗い、しばしの涼み。気持ちいいね!
暑さも吹き飛ぶ感じです。
ベニートさん、真っ裸になってるよ、自然の中で開放って感じ。
小さい魚が足を突っついてくる、チクチク痛い。
木と水に囲まれて気持ちいい、休日の午後。
川で洗濯に来ている家族も多くいました。

でも、まだお尻痛いたい。まいったよ。
歩くのも変な格好になってる今日この頃でした。
[PR]

by naranjosveracruz | 2006-06-20 07:12
<< Foot boll Mundi... サッカー大会 >>