メキシコの小窓から


メキシコでの協力隊活動記録.
by naranjosveracruz
カテゴリ
全体
任地 ナランホス
職場 MEXFAM
メキシカン家族
日本の家族
おもしろいい人たち
JOCV
異文化
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カーニバル・ナランホス・2006

カーニバル・ナランホス・2006

私も参加しちゃいました!
「GRUP LUZ Y ALEGRIA 」「光と喜び」という70歳から80歳のお姉さん方のグループ。
16歳のLETYと旗を持ってサルサを踊りながら町の中へ。
派手な厚化粧は、家族の人にやってもらいました。
私のステップ、まんざらでもなかったですよ。でも、は~疲れました。
土曜日はかなりの人だかりで、びっくり。
かなり興奮しながら、メイン会場へ乗り込みました。
お姉さん達、途中で「もう疲れた」「お腹すいた」とかいいながらも
本番では見事なサルサのステップを披露。おめでとう。

d0020544_108780.jpg
d0020544_1095951.jpg
d0020544_1011563.jpg
d0020544_10121266.jpg
d0020544_1013035.jpg

パイナップル娘達。かなりかわいいです。

ナランホスでのひとつの思い出、GETです。
サルサ、いいよ~。
ナランホスの暑い夏が、本格的に始まります。
[PR]

by naranjosveracruz | 2006-04-28 10:15
<< 薪の火力はかなり強い。 ヘススの復活。 >>