人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコの小窓から


メキシコでの協力隊活動記録.
by naranjosveracruz

海へ

家から1時間の所、TUXPANというナランホスより大きい街にとてもいいビーチがあります。休日の土曜日、家族と一緒に始めてメキシコの海へ行きました。
思ったより水もきれいで、砂浜も白っぽいサラサラ砂。私は日本でもあまり海には行かなかったから、海に来たのは4年ぶりくらいだろうか。
「気持ちいい~!!」大声を出してマリフェルとナシャとはしゃいでしまいました。
もぐったり、転がったり、寝そべったり。
マリフェルは水が怖いといい、ずっと抱っこちゃんみたいに私から離れない。
私は海より山好きだと思っていたけど、あんがい海も好きかもしれないな~。
まだ水着持ってなくて、今日はお母さんから借りたスパッツで海へ。
やっぱり水着買おう。
海へ_d0020544_0533385.jpg


by naranjosveracruz | 2005-04-18 00:52 | 任地 ナランホス
<< 地域巡回診療~PASO REAL~ 家族からの小荷物 >>