メキシコの小窓から


メキシコでの協力隊活動記録.
by naranjosveracruz
カテゴリ
全体
任地 ナランホス
職場 MEXFAM
メキシカン家族
日本の家族
おもしろいい人たち
JOCV
異文化
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ハイビスカスの花

ハイビスカスの花がきれいに咲いています。
今日も太陽がじかじかと照っていました。
いつになったらこの暑さは落ち着いてくれるのでしょうか・・・
家庭訪問中に水を頭からかけました。

8月に遠くに住んでいた友人が、突然亡くなってしまいました。
本当に、本当につらい出来事ですが、ちゃんと受け入れなければならないのですね。
d0020544_8225245.jpg

青い空のように澄んだあなたの笑顔は、いつまでも私の中に生きています。
日本に帰ったら、会いに行きます。
[PR]

by naranjosveracruz | 2005-09-10 08:17
<< 青空の下で MUCHACHA >>