メキシコの小窓から


メキシコでの協力隊活動記録.
by naranjosveracruz
カテゴリ
全体
任地 ナランホス
職場 MEXFAM
メキシカン家族
日本の家族
おもしろいい人たち
JOCV
異文化
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

研修4

今日はエロチズムについて。
ムードのいい音楽に合わせて「ゆっくり体を動かしてくださ~い。目を閉じて~。
頭を触ります。次に首で~す。」こんな風に先生が言いながら私たちはエロチズムを感じさせられた。腕、胸、お腹、腰、お尻、足、大事なところ。。。順々に自分で体を触って、音楽に合わせてみんなくねくねしていた。
「腰をまわしてくださ~い」「陰部を前へ押しやってください」など等。しかもこれ1時間びっちりで足が疲れたよね。
薄目を開けてみんなを見ていたら、結構みんな大胆な動きで、エロチズムを表現していましたよね。びっくり。
私はちょっと負けてましたが、まいいです。
[PR]

by naranjosveracruz | 2005-08-04 01:21 | 異文化
<< サムライ 研修 3 >>